更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

【  2017年01月  】 

シフトの変更で ( ̄▽ ̄;)

日記

2017.01.28 (Sat)

 おこんばんは2月いっぱいで退職する人が出て平日は残業土日は出勤 休みは不規則に変更になったあ…体力が持つやろかばあさんの転院が決まりました70日居た医大を出て県リハへ転院です近くなるから ちーとは楽かなそんなこんなで今日は休みのはずが半日仕事マンションの配水管掃除があったのを忘れてて朝からドタバタですわ2時半過ぎ帰ったら ちょうど うちの番で間に合った走り走りの毎日三宮へ出た息子にアリコベール頼んだは...全文を読む

PageTop▲

忙し過ぎて (゚ロ゚ノ)ノ

日記

2017.01.25 (Wed)

 おこんばんはホンマに寒いなぁブチギレそうになるぐらい忙し過ぎて腹立つ朝イチ定期検診後の診察急いで帰って ばあさんの病院へとんぼ返りで車に乗り換え市役所へ行き書類ゲットそして病院からの指示で別の所へ届け出最後 娘の確定申告の為 税務署へ出直し決定あ…休みが休みじゃないめまいはするし そろそろ限界やなそんな中 バレンタインの注文頂きましたがこんな状況で数をこなすのは到底無理また焼ける日が来たら焼きます何とか...全文を読む

PageTop▲

連休その② (^o^)/~~

日記

2017.01.22 (Sun)

 おこんばんは暫く行けて無かったので美容院へカットしパーマあてたいつも思い通りにしてくれる同級生に感謝午後からは ばあさんに頼まれた用事で出掛けた立派な ドデカ鳴門金時貰った家用に食パン一本焼いたかたわらで鳴門金時これは素直に焼き芋で食べろさて明日は仕事 口内炎も痛過ぎて腹立つ中々治らんのよなぁほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

連絡その① (^o^)/~~

日記

2017.01.21 (Sat)

 おこんばんは舌の横 思いきり噛んで口内炎が居座ってるからもうホンマに痛いのと食べにくいオマケに歯迄痛い相も変わらず忙しい日々を送ってます朝イチ定期検診前の採血ヘテカラ用事を一つ済ませ 久しぶりの粉の調達いつもありがとう息子を引き連れ ばあさんの用事病院行きは断念夕方帰って ちょっとだけパン焼いた久しぶりにキャラメルナッツがたっぷり一つづつラッピング明日も休み朝イチ美容院へ行き スッキリしてきますほな皆...全文を読む

PageTop▲

お・天気 \(^o^)/

日記

2017.01.18 (Wed)

 おこんばんは今朝も冷えたけど お日様サンサン布団干したかったけど 何せばあさんの病院の支払いやら用事で銀行巡りしてた今日は介護の認定調査 病院で待ち合わせしこれまたバタバタ帰り 行列につられ並んだらちょうど前のおばちゃんで終わった春夏秋冬の食パン 運が無い人生こんなもんかオマケに帰りの電車で酔ったし何とか帰って放心状態パン焼けんから図書館帰りの息子に頼んだアリコベール唯一息子も食べるのでわかるかなとさ...全文を読む

PageTop▲

シバレるぅ(((・・;)

日記

2017.01.16 (Mon)

 おはようさんでございます寒くて寒くて凍えそうやわ予想してた雪は降らず 車も乗れたので良かったお昼用に喉の違和感も継続中 飲み込みにくいけど食べるばあさんの件が落ち着いたら病院行こほな皆さん今夜も遅番ですイッテキマッチョ...全文を読む

PageTop▲

何やこの寒さ ( ̄▽ ̄;)

日記

2017.01.14 (Sat)

 おこんばんはここはどこじゃと思うぐらいに めちゃめちゃ寒い朝9時前から ばあさんの用事で出掛け午後から病院へあ…寒すぎるちょっと おやつに買いました簡単にベーグル最近は簡単な物しか焼けん今夜は雪降るんかなぁ明日は遅番の遅番21時迄仕事最悪や~ほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

忙し過ぎる ( ̄▽ ̄;)

日記

2017.01.12 (Thu)

 おこんばんは昨日の振替で今日休みけど…朝8時半から娘の申告書を貰いに税務署へ行き必要な添付書類を教えて貰い その足で法務局へ行って全部事項証明を取り ホームセンター 銀行 介護認定の件で地域包括 買い物 やっと家 これが午前中の用事その間には3件程電話で済む処理もした体が2つ欲しい午後からは昨日娘に頼まれた食パンを焼いた昨日買った福砂屋のカステラ底にはザラメちゃんそろそろ体が悲鳴をあげたか朝ごパン食べ終わ...全文を読む

PageTop▲

久しぶりの会議 o(^o^)o

日記

2017.01.11 (Wed)

 おこんばんは遅くになりましたあっちこっちからの連絡が入り折り返してたらあっという間にこんな時間今日は久しぶり本社での会議大阪は全くわからんし おまけに移転したので目的地到着するのもハラハラやっぱり間違えたもちろん帰りはモンジュのパンチョコクロ・林檎と胡桃・林檎のデニッシュ取り置きして貰った鳥丼娘にも鳥丼とパン渡したよんさて明日は休みですが 税務署に書類貰いに行ってきます中々自分の用事は出来んなぁほな...全文を読む

PageTop▲

やっと休み (-_-;)

日記

2017.01.07 (Sat)

 おこんばんは年末年始の不規則な休みのおかげで4勤さすがに3連休もしたから めちゃめちゃ疲れた午前中はばあさんの用事であっちこっち午後からは6日ぶりの病院行きあ…自分の用事も出来んおまけに電車が神戸駅で止まった振り替え輸送になった こんなん初めて目的地が神戸駅やから良かったけど帰って簡単にさて来週は久しぶり本社で会議本社も移転し大阪駅近くになったので ちーと近い唯一の楽しみデパ地下覗いて来~よおっとお今...全文を読む

PageTop▲

お初出勤 p(^-^)q

日記

2017.01.03 (Tue)

 おはようさんでございます年末年始と穏やかなお天気が続いてるやん今日はお初出勤3連休もしたから行きたくないわさ息子は高校時代の硬式テニスクラブ仲間と初打ちなので高校迄送ってから出勤お昼にいつもの今日は早番 ほな皆さん行ってきます...全文を読む

PageTop▲

お土産の焼菓子 (^з^)-☆

日記

2017.01.01 (Sun)

 相変わらず孫ちゃんのパワーについて行けんあれから病院へみんなでお見舞いあとチャン愚息一家は嫁ちゃんの実家へお年賀に頂いたよん昨日のパウンドバナナ抹茶渋皮タルトガレット喜んでくれたかなさて明日も休みです 大掃除も出来ず年越してしまった まぁいいかほな皆さん早めのお風呂入ってゆっくりしますではまた明日...全文を読む

PageTop▲

元旦 (*^o^)/\(^-^*)

日記

2017.01.01 (Sun)

 明けましておめでとうございます毎度ですが 今年こそ良い年になりますよーに切に願います夕べ泊まりやと思ってた息子が帰って来た帰ってすぐ お風呂入って さぁ入ろうと思ったら線抜いたやてはぁ おかげでまたお湯溜めたわ新年早々 チャン愚息一家が来たそりゃもう近所迷惑な程の元気さですリクエストの食パンお寿司大好物の唐揚げ他バタバタと息つく間も無かったちょっとみんなで病院行ってきますではのちほど...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年01月       翌月

Menu

プロフィール

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR