更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

【  2016年11月  】 

報告です m(_ _)m

日記

2016.11.30 (Wed)

 おこんばんは明日雨になるせいか お天気下り坂定期検診の結果は前回と変わらずちーと反省今年は散々色々あったオマケに一つ一つ中身が濃い~来年は平穏望みたいと言う事で 中々思うよーに家の事が出来ん何故ならばあさんが10月29日から入院し ほぼほぼ毎日仕事帰りか出勤前に病院へ2日には神戸医大へ転院に暫くパンを焼く時間が無いかもちょっとでも時間あれば ゴソゴソしたいのでスキアラバ焼きます老いる事 長生きする事の...全文を読む

PageTop▲

アメマ~(・・;)))

日記

2016.11.27 (Sun)

 おはようさんでございます予定通りの雨ジメジメウジウジパンの消費・お昼用結構降ってるなぁ イヤやなあほな皆さん早番の早番イッテキマッチューあ…気色悪バイバイき~ん...全文を読む

PageTop▲

その後~(^з^)-☆

日記

2016.11.26 (Sat)

 おこんばんは林檎の美味しい季節大玉林檎2個でちょっくら遊んだ明日のおやつにします林檎~林檎~林檎~あ…焼けたひっくり返して袋詰め明日は仕事 早番の早番 どうやら雨模様ほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

頑張りました (*^o^)/\(^-^*)

日記

2016.11.26 (Sat)

 おはようさんでございます布団日和の良いお天気になりましたなので干したおちびちゃん 2ヶ月に一回のこども病院通いも先日の定期検診で4ヶ月に一回 飲み薬も無くなったとの事産まれてから 2度も大変な事を乗り越え 頑張った おちびちゃんにエールを贈りたいあと少し完治迄ガンバレあ…今 お食事中なんですけどカワユイ先日 久しぶりに おやちゃい たっぷりランチした頂き物の柿 何と糖度20度超えだそうです残りの時間 用事しな...全文を読む

PageTop▲

楽しみにしてたよん(*^o^)/\(^-^*)

日記

2016.11.25 (Fri)

 おこんばんは今朝も冷えました朝イチ定期検診前の採血へ病院のハシゴです今この状況の中 みんなに会えるし 楽しみにしてた事元気貰って 楽しんで また明日からガンバレると今日の お子逹どないですかシェフに頼んでたパンですウフフパンまみれ今日は忙しい中 ありがとうおかげで楽しい時間を過ごせたよん明日も休み色々野暮用こそありますが老体にムチ打ってガンバルぞうさんほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

その後です (^∇^)

日記

2016.11.23 (Wed)

 おこんばんはあの後 ふどうぱん焼いた色々用事を済ませさつま芋の処理パン用に取り分け残りはいつものおやつに明日は直行で試験あと仕事へ勉強する間も無いのに受からんやろなぁ言い訳かいあ…バレたか寒いのでコタツ布団出したスイッチオンでヌクヌクやん夜から明日にかけてもっと冷えるそうですほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

祭日ですが休みです (⌒0⌒)/~~

日記

2016.11.23 (Wed)

 おこんにちは今朝はグッと冷えました息子ゆっくり目なので ちーと楽チン送り出し パン焼いた娘の食パンカタワラで立派なさつま芋焼いた一工夫したら甘くて美味しいと言うのでやってみた20センチは軽く超えてるどないやろ美味しい事祈りますでは皆さんのちほど...全文を読む

PageTop▲

ベーグルで~(^∇^)

日記

2016.11.20 (Sun)

 おはようさんでございます霧が出てるぐらいの湿気ジメジメウジウジお昼用にベーグルサンドほな皆さん今日は早番の早番 バイバイき~ん...全文を読む

PageTop▲

その後です (⌒0⌒)/~~

日記

2016.11.19 (Sat)

 なんやかんやとバタバタしてますちょこまみれ中にカシスとフランボワーズのジャム入ってますカットして いつもの芸の無いラッピングし晩ご飯に たこ焼きさて明日は早番の早番最近朝起きれんのよなぁほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

お天気悪い ( ̄▽ ̄;)

日記

2016.11.19 (Sat)

 おこんにちは今朝は予定通りの雨せっかくの休みに布団も干せん息子も休みで爆睡久しぶりにベーグル焼いたサンドイッチにして明日のお昼にしようかなちよっくら買い物イッテキマッチョ...全文を読む

PageTop▲

良い天気~\(^o^)/

日記

2016.11.17 (Thu)

 おこんにちは息子がゆっくり目なので 7時起床最近は中々起きれない本来は昨日が休み けどシフトの変更で今日休み布団干して せっかくのお天気を満喫する為歩いて用事を済ませ 帰って晩ご飯の用意しながらパン焼いた只今焼き上がりクランベリーと胡桃ちょっと用事で 出掛けます最近は ちーと忙しい...全文を読む

PageTop▲

穏やかな お天気 \(^o^)/

日記

2016.11.13 (Sun)

 おこんにちは本日も休み 連休は楽チン疲れてるのか 今朝は8時に起きた時間が勿体無い布団干して ストック用にパン焼いた只今焼き上がりモッコリ綺麗に焼けたよん片付けしながら 良いお天気満喫し~よおっとお...全文を読む

PageTop▲

久しぶりに~(^з^)-☆

日記

2016.11.12 (Sat)

 おこんばんは日々忙しい中久しぶりのパン仲間に お誘いを受け一緒に楽しい時間を過ごした少し早めに出てランチあ…写メが ちゃんと取れて無かった本日のメインポートピアホテルでケーキ教室行って来ました作業は少なかったですが 美味しい中々会えて無かったけど 話に華が咲いて楽しい一日でした誘ってくれてありがとう次回も楽しみにしとくねそうそうパンも買いましたケルン安い~若かりし頃 よくバケット食べたなぁさて明日も休み...全文を読む

PageTop▲

お・休み (^з^)-☆

日記

2016.11.09 (Wed)

 おはようさんでございます今朝は風があるものの思ったより 温かいけど明日はめちゃめちゃ寒いらしいラグを洗濯し 布団も干して冬支度もうすぐ コタツムリの季節じゃいイヤ~早くヌクヌクしたいなぁ朝から惣菜パン焼いたちょっと午後からは出掛けて来ます...全文を読む

PageTop▲

連休2日目 (^з^)-☆

日記

2016.11.06 (Sun)

 おはようさんでございます何やらアヤシイ天気布団干すのは断念朝からストック用に食パン一つどうせ焼くならと いつもは2個焼くけど昨日のパン・オ・レもあるので1個にしたらめちゃめちゃ楽チンやねあっ夕べ 晩ご飯にスペアリブ作った午後から また出掛けて来ますほな皆さん バイバイき~ん...全文を読む

PageTop▲

連休1日目のその後 o(^o^)o

日記

2016.11.05 (Sat)

 おこんばんは明日も休みやと思うとウレピーなその後ニトリへ行きコタツ布団をゲット帰って家用のパン焼いた牛乳の残りでパン・オ・レさて明日も休みマタマタお天気のよーなので布団の入れ替えでもしよかなほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

久しぶりの連休1日目 (^з^)-☆

日記

2016.11.05 (Sat)

 おはようさんでございますイイネ~イイネ~ 今朝も晴れ朝から布団干したよん来週の雨で気温が一桁になるとの事あ…イヤやなぁ用事しながら娘の食パン只今焼き上がり買い物行って 午後からは ちょっと出掛けて来ますではでは...全文を読む

PageTop▲

マタマタ晴れ~(^з^)-☆

日記

2016.11.03 (Thu)

 おはようさんでございます今朝も冷えましたがピーカン晴れ夕べは遅くに娘が年末調整の書類を持って来てゴソゴソ早めに布団に入ったのはいいけど 何やらボリボリと効果音が息子がおやつを食べてた久しぶりに簡単にお昼です遅番の遅番なので朝から今回2度目のパン屋へ行ってきたほな皆さん寒いので風邪引かんよーにではではイッテキマチュー...全文を読む

PageTop▲

その後 ( ̄▽ ̄;)

日記

2016.11.02 (Wed)

 おこんばんはお芋さんは スィートポテトに変身用事も早めに終え あとは寝るだけ右側の腰が重いコキッとならんよーにせんと明日は遅番の遅番 21時迄あ…イヤやなぁほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

良い天気 \(^o^)/

日記

2016.11.02 (Wed)

 おこんにちは今朝も冷えましたが スコブル良い天気布団干してパン焼いた菓子パン色々傍らで 先日頂いた お芋ちゃん焼いたよん密が溢れてます午後からは ちょっと出掛けて来ます...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年11月       翌月

Menu

プロフィール

むらさきの上

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR