更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年02月  】 

冷や汗…( ̄▽ ̄;)

日記

2016.02.28 (Sun)

 おはようさんでございます夕べの出来事ですブログのパスワードを変更せーと表示が出てせんとあかんのやと思いしたら…何と全く使えなくなった一時間程スッタモンダで諦めかけ問合せのメールもいれ~のあっちこっちポチポチやり~のでやっと夜中12時半に元通りにいつも通りって こんなに難しいんやと実感した朝からすんまそ~んほな皆さんイッテキマッチョ...全文を読む

PageTop▲

今日も一日バタバタ ( ̄▽ ̄;)

日記

2016.02.27 (Sat)

 おこんばんは昨日パン買ったけど やっぱり朝から焼いてもーたおみやにします甘いもんが続くと ビタミン不足になるのか口内炎が出来るもはや潰瘍なみおみや下げて 息子のワイシャツ買いに頼りにしてる 店員さんにいつもお任せしていますホンマに助かります明日は仕事日曜日やけど7時迄 ウレシイなほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

大阪へ研修でした (^o^;)

日記

2016.02.26 (Fri)

 おこんばんはお天気良いけど めちゃめちゃ寒い口内炎も益々大きくなり 食べるのも疲れるお昼は 定番 やよい軒の定食鳥と野菜の甘酢口内炎が痛いので ゆっくり食べたら いつもよりお腹いっぱいになったゆっくり食べは ドカグイせんで良いんやわ研修あとは もちろんデパ地下飽きんのよなぁ ここのパン息子から~母ちゃん焼鳥食べたい限定なのか最後の各一個づつでした明日は夕方から娘の用事で カリダサレますさて午前中は何しようか...全文を読む

PageTop▲

休みでも…(・・;)

日記

2016.02.24 (Wed)

 おこんばんは朝から布団干して銀行郵便局金曜は大阪なのでチケット屋他…毎度休みでも休んだ気が全くせん時間に追われて 一日が終わる帰って焼きました~おやつにおやつボックスへ唇に口内炎が出来て めちゃめちゃ痛い2~3週間は治らんやろなぁそれでも食べる明日は仕事 明後日は大阪へ研修ですほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

オマタ~告知です φ(..)

日記

2016.02.22 (Mon)

 おはようさんでございます色んな事が勃発し いまだ未解決ですが一緒に美味しいパン焼きませんかキッチンも未だに不慣れですがやっと連休ありそうなので お試しで需要があれば供給します日にちもセマッテギリギリで申し訳無いです①日時 3月5日(土)・7日(月) 10時~14時ぐらい迄 お天気良ければ光合成付②定員2~3名 それ以上は座れません③ランチ付 胃薬持参でお願いします④参加費 心苦しいですが 3000円 ...全文を読む

PageTop▲

お嬢 (・・;)

日記

2016.02.20 (Sat)

 うちの娘 ホンマに貧乏人のお嬢様誰が育てたか 親の顔が見たいあ…わてか贅沢三昧に育ててシマッタシマッタ島倉千代子コマッタコマッタこまどり姉妹やな毎度毎度の食パンリクエストのパンおみやこれで一日終わった明日は遅番の遅番21時迄 トホホこれから娘と待ち合わせほなイッテキマッチョ...全文を読む

PageTop▲

また雨…( ̄▽ ̄;)

日記

2016.02.20 (Sat)

 おこんにちは週末になると お天気が悪くなる休みでも中々布団干せん就活中の息子 今朝は京都へ毎日のよーにリクルートを身にまとい出掛けるいつまでも子供やと思ってたけど オッサンやめっちゃ旨いわ~夕方娘に会うのでさて今からお嬢に頼まれたパン焼きますほなのちほど...全文を読む

PageTop▲

告知のマエフリ φ(..)

日記

2016.02.18 (Thu)

 おこんばんは寒い…寒い…やっぱり寒いさぶっちゃ~んやな誰が北島三郎やねん昨日はコタツムリしてGyaO!で久しぶりに韓国ドラマ6時間程見た何ヵ月ぶりやろお知らせどぇ~す告知のマエフリですが気になる方は マダカ~マダカ~と覗いて見て下さい日にちが決まれば アップしますな~んやと思われたら すんまそ~ん今日また お昼用にサンドイッチ作りました同じ絵面ですが久しぶりに肩凝りが あ…痛いほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

ここんとこ…(・・;)))

日記

2016.02.17 (Wed)

 おこんにちは寒いね~ここんとこ連休が無い一日の休みはパン焼いて終わり色々したくても出来んのが現実パン屋巡りもしたいなぁいつの事やら…朝から布団干してシーツ洗った食パンビビンバクッパ~クッペやろイマイチか…家事してたらあっという間に時間が過ぎる午後からは何しようかなぁほな皆さんコタツムリでもしますか...全文を読む

PageTop▲

カンパでサンド (^з^)-☆

日記

2016.02.15 (Mon)

 おはようさんでございます今朝は寒そうな空模様日中は冷えるそうですお昼用にカンパでサンド作ったムフ楽しみジャイアンほな皆さん 気温差で風邪引かんよーにバイバイき~ん...全文を読む

PageTop▲

出勤前に~(⌒0⌒)/~~

日記

2016.02.14 (Sun)

 おっは~イマイチのお天気ツッタカタ~ツッタカタ~何やそれマタマタブログランキングアップしましたマンモスウレピー皆々様方 アツくアツく御礼申し上げますではでは本題です遅番の遅番 すんなり仕事へ行けばいいものを…何ぶん早起きなもんで 午前中は無駄に時間がある遅くなるので晩ご飯にカレーを炊いたフムフムデザートにいちご大福あ…ヤラカシタかイヤ~ん カ・ワ・ユ・イではではイッテキマッチョ一日が長いよ…...全文を読む

PageTop▲

マタモヤ (((^^;)

日記

2016.02.13 (Sat)

 バレンタインデーキ~ッス誰がオニャンコやねんコタツムリしても 中々寝れん定刻4時半に出掛けた息子は昼過ぎに帰って来てから爆睡中ムクッと起き上がり ゴソゴソと言う事で明日はバレンタインデーやと気がついたでもってショコラクラシックちょうど明日息子の彼女が来るのでオヤツにイイネあ…巻き寿司切りました巻き寿司めっちゃ美味しい~ご飯がご飯がススム君雨結構降ってる…明日は遅番の遅番21時迄は 何回やってもなれんな...全文を読む

PageTop▲

これでどうだ~(o\o)

日記

2016.02.13 (Sat)

 何で仮面ライダー(o\o)やねんあのあと めちゃめちゃ久しぶりにカンパ焼いたこれでどうだまずまずか晩ご飯用にと巻いた節分の時に 買った人生最悪の巻き寿司包丁で切ろうにも固くて切れん一切れ食べて棄てたわい唯一の救いは 体調不良にはならんかった事放置プレイで乾燥しまくり冷蔵庫でそのまんま一晩は軽く置いてるやろしかし…こんなん売るかでもって巻き巻きしたよんど~んと だし巻き入りあ…時間余る コタツムリでもします...全文を読む

PageTop▲

休みやのに お天気悪い…(・・;)

日記

2016.02.13 (Sat)

 おこんにちはこの天気なら布団も干せんなぁこんな日には やっぱパンにきまってるやろここんとこ同じようなパンばっかりやからどないですかえっイマイチですか仕切り直しますちょっくら買い物して来ます...全文を読む

PageTop▲

ほんとに いつもありがとうございます(^з^)-☆

日記

2016.02.11 (Thu)

 おはようさんでございますイヤ~めちゃめちゃウレシイこんなショボイブログですが どこのどなたか存じませんが色んな方が覗いてくれてるよーでお陰様で昨日ブログランキングが107318人中 690位その他で34005人中 206位過去最高でしたこれからも益々お・ハゲみますのでよろしくお願い致します昭和のオヤジ むらさきの上ではではイッテキマッチョ...全文を読む

PageTop▲

あ…ドナタカわての麺棒しりまへんか (・・;)

日記

2016.02.10 (Wed)

 おこんばんは麺棒が午後から行方不明です確かに使ったよなぁ知らんがない~ず~こ~へ~ストレスが溜まると やたら作りたくなるヤラカシましたホレ林檎ちゃんで今回はお一人様サイズです晩ご飯に餃子作ったぞあ…旨かったまた食べ過ぎヤッチマッタお代官様ユルシテたも~れアホな事言うとらんとさて明日は祝日ですが仕事です珍しく早番の早番ほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

休みぃ~(^o^)/~~

日記

2016.02.10 (Wed)

 おこんにちは週の真ん中 休みです昨日は風がキツいしホンマに寒かった朝から布団干したよん食パン楽しみにしてる方からオファーがあり焼いた家用にもホレキッチンに立つのは全く苦にならんけどちーとヤリスギたか お手手の具合がよろしく無いそれでも何かしら作る モハヤ依存症やなハハハそれがどうした唯一の楽しみを取るんでないぞほな 珈琲飲んで食パン持って行ってきますほな皆さんのちほど~...全文を読む

PageTop▲

起きれん…(・・;)

日記

2016.02.09 (Tue)

 おはようさんでございます最近定刻4時起きが辛くなってきた朝からめちゃめちゃお天気悪いあらま降ってるわ先日箱買いした傷物林檎ちゃん何と~この時期ですが少々蜜入りか一つ一つは大きめ林檎の1・5倍はあるドデカサイズ一箱千円程めっちゃラッキー最初は千円棄てるつもりで買ったのにタマには良い事あるもんやねイヤ~傷物には見えん何か作るかほな皆さん明日は休みバイバイき~ん...全文を読む

PageTop▲

それでも時間が余る…(・・;)

日記

2016.02.07 (Sun)

 アヤシイお天気になったので布団干すのは断念今迄ずっーと時間に終われる事ばかりしてたのでちょっとした時間でも何かせんと居れん早起きはかわらんので 一日が長いよなぁ遅番の遅番の時は 午前中無駄に時間があるし…と言う事で昨日の食パンでお昼用にサンドイッチ作ったガレット簡単に袋へおやつBOXへ三蔵奉仕早めに出勤しブラブラしますほな皆さん日曜日ゆっくりしておくんなはれあ…9時迄長すぎる...全文を読む

PageTop▲

焼いたよん~o(^o^)o

日記

2016.02.07 (Sun)

 おっは~良いお天気やね~朝から息子送り出し 夕べ仕込んだブツを焼いた只今焼き上がりうぁ~めちゃめちゃ良い匂い久しぶりのガレットうちの お子達は みな大好きです勿体無い お天気やから 出勤前に布団干~そおっとおではでは...全文を読む

PageTop▲

あ…最悪 ( ̄▽ ̄;)

日記

2016.02.06 (Sat)

 愚息家へ行かんなら 娘からの聴衆命令貧乏暇なし 万年三蔵奉仕物は考えようこうなったらボケ防止に奉仕しまくるぞうさん夕方ゴルフ帰りの娘の用事で待ち合わせ出掛けたあ…怖い怖いこれまた大変な事が起きました次から次へと 終わりがない何やろ ホンマに今年はイヤ~な年やわ仕込みました息子の彼女が明日誕生日お菓子大好きなので出勤前に焼いてあげようかなと使いやすいよーに 伸ばしとこ息子は 未だ帰らずあ…暇やなぁあらま こ...全文を読む

PageTop▲

のんびり家で~(⌒‐⌒)

日記

2016.02.06 (Sat)

 おこんにちは今日は愚息家には行かないので 布団干したり掃除したり もちろん娘のパンも焼いたし只今焼き上がりイヤ~ん フワフワ出前一丁もう一丁ホレどうやら めっちゃ久しぶりに食パン1本食べれそうですほな皆さんのちほど...全文を読む

PageTop▲

あ…何やろ ( ̄▽ ̄;)

日記

2016.02.05 (Fri)

 おはようさんでございますおちびちゃん退院し一つ解決ところがマタモヤ夕べ遅くに勃発あ…電話掛かってくると恐怖やおちびちゃんの病院への支払い医療センターはこども病院の15倍程の金額だそうですもちろん乳児医療があるので自己負担のみですが こんなに変わるってどうなんこども病院は完全看護 手術もしたのになぁ素人には全くわからん世界や医療センターに支払いにいった孫ちゃんです明日は休みですが のんびり出来そうです色...全文を読む

PageTop▲

家用です (⌒0⌒)/~~

日記

2016.02.03 (Wed)

 おこんばんは何やろ…体は疲れてるのにゴソゴソ最近連休が無く 休んだ気が全くせんシフトの仕事の大変さ痛感してます家用のパン 只今焼き上がりパン・オ・レと違うで~発酵バターたっぷり家中バターの良い匂い健康診断終わったとたんに調子コイテるなハハハバレたかあっそうそう愚息家からの帰り道 歩道を歩く一人のお婆さんが身振り手振りで何かを伝えよーと こっちに向かってやってましたんもしかしたらネズミ取りか助かりました...全文を読む

PageTop▲

色々~p(^^)q

日記

2016.02.03 (Wed)

 おこんにちは~おちびちゃん帰って来たお疲れやったね~11時目掛けて愚息家へさっき帰って来ました朝から焼いたヨン様~孫ちゃんに前回と同じチーズとバターロール嫁ちゃんにメロンパンと具入りベーグル愚息は未だ体調スグレズバターロールの写メ削除してもーた前回のでお昼ご飯にと嫁ちゃんにカツ丼の用意節分なので巻き寿司も愚息には玉子入りのうどんにトロミをつけて孫ちゃんには玉子丼でしたが 白いご飯大好きなので…バター...全文を読む

PageTop▲

おちびちゃん その後 (^з^)-☆

日記

2016.02.02 (Tue)

 おこんばんは今日明日と息子はインターシップとやらで朝からリクルートをまといドタバタ出掛けたいつもギリギリにならんと用意もせん今朝も電卓無いかとあ…先が思いやられるおちびちゃんの検査結果が出ました明日退院になりました生まれて約一ヶ月ほとんどが病院暮らしだったやっと家に帰れる親子4人揃うし~娘が留守中に来たよー大量の置き土産あ…雨が降る明日は休み愚息家へ行ってきます色々持って行きたいのですが…11時には...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年02月       翌月

Menu

プロフィール

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR