更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 

ハロウィン (o\o)

日記

2015.10.31 (Sat)

 おこんにちは今日はハロウィン 今年もあと2か月 ホンマに一年って早い布団干しながら本日のパン今夜はグッと冷えるらしい明日は遅番の遅番これから寒くなるとコタエルなぁ早くも手が思うよーに動かんのよ寝起きは特に時間がかかる午後からは片付けしながら晩ご飯の用意でもします今夜は粕汁炊くぞほな皆さん今日はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

エグチで休憩 (^з^)-☆

日記

2015.10.30 (Fri)

 おこんにちは今休憩です お初エグチですしかし…口内炎が痛すぎて涙流しながら食べてるそれでも食べる明日は休み8時迄ガンバルべ...全文を読む

PageTop▲

休みでもハードです ( ̄▽ ̄;)

日記

2015.10.28 (Wed)

 おこんばんは相変わらず中々片付けも出来ませんいや してません…朝から銀行巡りやら色々手続きし やっとのこさのホンダへ一年点検一年たっても今の車に慣れん勝手にワイパー動くし…待ち時間の間に近くにあるホームセンターとめぐみの郷へ歩きで少しずつ片付けながら買い足してますパン焼きました密芋買ったので簡単にまたまた口内炎が出来て痛い痛いビタミン不足か疲れが取れんのか…中々治らんよなぁ週末から寒くなるとの事あ…着る...全文を読む

PageTop▲

連休2日目 (⌒0⌒)/~~

日記

2015.10.25 (Sun)

 おこんばんは朝一美容院へいつもながらに思うよーにしてくれます10センチ以上は切ったかもスッキリポン帰りにホームセンター寄ったら駐車場に止めれんかったからヤメタ帰って昨日の無花果を一部み~んみ~んみ~んセミドライにん~上手く出来た残りの片付けもせずお初のパンですこれからボチボチ焼いて行きます簡単に疲れたので片付けせんと のんびりしますほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

連休1日目 (⌒0⌒)/~~

日記

2015.10.24 (Sat)

 おこんばんは連休ですが これまた色々予定が…栗栗栗無花果み~んみ~んみ~ん明日セミドライにしますまだまだ片付けは終わらん明日は朝一から美容院へ中々行けんので久しぶりですわほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

頂きました~(^з^)-☆

日記

2015.10.22 (Thu)

 おこんばんは遅くに持って来てくれましたいつもありがとう~厚かましく頂きます無花果ちゃんと北海道のじゃがいもですここの所 落ち込む間も無いぐらい毎日毎日色んな事がありすぎて頭が無になってます何も考えられんのよ~あ…神様はおらんか何のこっちゃほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

引越進捗状況~(^з^)-☆

日記

2015.10.21 (Wed)

 おこんばんは休みですが 引越あとの手続きがたくさん残ってます朝から住所変更やら駐車場の解約やら走り回って何とか半分ぐらい出来た食器乾燥機も交換してくれた箱は凹んでないのでメーカーからの出荷の時に割れたみたい良かった良かった休み毎に足りない物を買い足し買い足しハハハいつなったら片付くんやろ…探しても無かった印鑑が今朝何気に出て来たのが嬉しかったよん一日の休みも あっという間に終わった木金行ったら土日休...全文を読む

PageTop▲

お・久しぶりです(・・;)

日記

2015.10.19 (Mon)

 おはようさんでございます秋晴れが続いて気持ち良いね夕べは遅番の遅番で9時迄仕事引越の疲れも ヒドイもんで 筋肉痛から始まり右手のシビレは 今迄以上にヒドクなり目は落ち込んで奥目のハッチャン状態ハハハドナタですかですわホボホボ片付けた時 包丁と印鑑が行方不明になってる事に気がついた早速捜索願いを出した何でやねん(゜o゜)\(-_-)部屋の間取りに慣れんので あっちウロウロ こっちウロウロ徘徊と探しもんの日課ですあ...全文を読む

PageTop▲

大阪へ会議でした (^^;

日記

2015.10.14 (Wed)

 おこんばんはこの忙しい中 本社で会議でした田舎人なので都会は さっぱりわかりまテンお昼は いつも行く所で一人寂しくランチご飯が美味しいです帰りは唯一の楽しみ デパ地下のパン屋さん久しぶりに買ってきましたしかし…会議が長引いたオカゲでパンの種類も少ない大好きなパンです娘にもお裾分けしますチョコクロも無くクロワッサン明日は朝一から体力勝負のドタバタです息子迎えに行って洗濯して4時に起きますわほな皆さん おや...全文を読む

PageTop▲

引越迄あと一週間 d=(^o^)=b

日記

2015.10.10 (Sat)

 おこんにちは薬飲んでも喉が痛いし クシャミの連発 鼻水タレオ君とフルコースですわ引越迄休みが今日と来週木曜日のあと二日だけ前日の水曜日は大阪で会議ですあ…まだ箱詰め全く終わってませんから焼き納めになる娘の食パンを焼きながら少々片付けたしかし引越は疲れる引越後の手続きも大変やし…仕方無いのでボチボチやりまっさそこでちょっとウレシイ話です何と~娘が引越手伝いしよかと盆と正月がいっぺんに来たみたいやあり得ん...全文を読む

PageTop▲

久しぶりに風邪引いた…( ̄▽ ̄;)

日記

2015.10.07 (Wed)

 おこんばんは夕べどうやら風邪引いたみたいで今朝は何とか大丈夫で時間が立つにツレ調子もイマイチに予定してた事は 楽しく済ませ心地良い疲れで帰って来ました本日焼いたパンですパン焼きながら カクカクシカジカストレスも発散出来ますね帰りはこれまた久しぶりにコストコへこんなにたくさんは食べれんけど晩ご飯に買いましたほな皆さん今夜は薬飲んで早めに寝ます 明日は良くなってる事祈ります...全文を読む

PageTop▲

只今焼き上がり~(^з^)-☆

日記

2015.10.07 (Wed)

 オッハ~引越のナカダルミ ギリギリにならんとお尻に火がつかんのは毎度の事そんな中 手土産に焼いたある意味余裕か…アールグレイと林檎のパウンド林檎はきちんと処理してます焼き立てより ちょっと置いた方が美味しいけど何より焼き立てを持って行きたいのでほな皆さんもうちょっとしたら出掛けてきま~すバイバイき~ん...全文を読む

PageTop▲

一人…(・・;)

日記

2015.10.06 (Tue)

 おはようさんでございますいつもと違う朝を迎え 何だかなぁ定刻起きも無いのでカン狂うな恐るべし体内時計一人は暇やし することも少ないから時間をモテ余すけど…引越の片付けもまだまだ残ってる金曜日迄どないするんや引越迄カウントダウンです今日は早番 ほな皆さん行ってきますとうとうサークルの中に入ってソファーの間に餌入れを落としイタズラした孫ちゃん...全文を読む

PageTop▲

今日から…(^-^;

日記

2015.10.05 (Mon)

 オッハ~さぶっけど晴天秋晴れ気持ち良いね~朝からスッタモンダの末 金曜日迄大学の学部から高知へ研修へ行きましたちょっと早めに出た車の中でどうやら飛行機に乗るらしくこの場に及んで手荷物の話しをし始めたギョエ サイズオーバーやろ引越の買い物用にちょうどメジャーを持っていたので図ると完全にオーバー即 引き返しコロコロに詰め直して再度駅迄送ったしかし毎度毎度用意は出来たと言うが朝からこの調子 息子の大丈夫には...全文を読む

PageTop▲

キッズ時計 (^∇^)

日記

2015.10.04 (Sun)

 おはようさんでございます先日チャン愚息へ行った時キッズ時計に応募して合格したからと言われたナンノコッチャ調べましたキッズ時計とは《子どもたちの笑顔で世界をつなごう》をテーマに一分毎に時間をお知らせすると言う企画うちの孫ちゃんは12時39分担当今回は夜中で半月後はお昼に変わるよーです写真はイマイチですが こんな感じ色々あるんやなぁほな皆さん今夜は遅番の遅番9時迄ですイッテキマッチョ...全文を読む

PageTop▲

休みは いつもドタバタ ( ̄▽ ̄;)

日記

2015.10.03 (Sat)

 おこんにちは本日は休みですが のんびりする間も無く午前中は引越の買い物巡り年取ると 即決が出来なく 考えてる間に また次にしよかと 後回しにしてしまうあ…これがあかんのや とワカッテテモやるどうしようもない午後からは引きこもりして片付けながらパン焼いたクランベリーと胡桃 た~っぷりのクリームチーズ入りそんな訳で今日も一日 思うよーに片付けも出来ずあっという間に終わった明日はマタマタ遅番の遅番日曜日の21時...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

Menu

プロフィール

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR