更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

【  2015年09月  】 

行ってきました~\(^o^)/

日記

2015.09.30 (Wed)

 たまにしか会わんのに泣かれる事無く 無事行ってきました3チワのお土産ササミです大きくなった孫ちゃんです持参したパン食べてますカ・ワ・ユ・イ尻尾の柄が可愛いミッキーマウスプラティーも大きな水槽にさぁて 疲れもマックスそろそろ真剣に片付けんとヤバイ一日24時間では足りんなぁ口内炎も早く治って欲しい痛くて食事もまともに食べれん2~3日前からは 横になるとグルグルめまいがして気持ち悪い右手はずーっと痺れてる...全文を読む

PageTop▲

久しぶりに~(^з^)-☆

日記

2015.09.30 (Wed)

 おこんにちは朝からバタバタのバタ子さんです明日はチャン愚息の誕生日なんでケーキとパンの配達です大好物のチーズケーキ食パンと惣菜パン貧乏なんでこんな事ぐらいしか出来ましぇ~ん愚息よ 母ちゃんを許してくれもうちょっとしたらバイトに行く息子を送って果物買って向かいますではでは...全文を読む

PageTop▲

日当たり良好~\(^o^)/

日記

2015.09.29 (Tue)

 おはようさんでございます良いお天気が続いてスガスガシイ昨日出勤前にガス台のサイズを図りにマンションへ行ってきました一階なので日当たりは全く期待して無かったけど めちゃめちゃ良い明日は休みで明後日10月1日はチャン愚息の誕生日やからパンとケーキをを配達してきます久しぶりに孫ちゃんにも会える写真館のベビーモデルの一枚ん…カ・ワ・ユ・イ久しぶりに会うので また泣かれるかほな皆さん今日は早番ですイッテキマッ...全文を読む

PageTop▲

ウフフ (⌒‐⌒)

日記

2015.09.27 (Sun)

 おはようさんでございます相変わらず痛みに耐えてる むらさきの上どぇ~す口内炎は既に潰瘍のよーになってる夕べ こんなもん見つけましてんある事さえ忘れてた昔むか~し 事務機屋の事務員してた頃 布亀のオッチャンが来て社長と一台づつ買ったブツですわ2台買うからと安くしてモラッてね夕べ使いまくってちーとスッキリしたよーな気持ちんよかですたいではでは今日は遅番の遅番9時迄ですトホホほなイッテキマッチョ...全文を読む

PageTop▲

口内炎が… (T_T)

日記

2015.09.26 (Sat)

 おこんばんはドデカサイズの(4回も同じ所噛んだので)口内炎が居座って 顔・頭・肩・首のリンパ腺迄も痛くてイヤになるオマケに舌の付根に一つ増えた痛くて喋れんし 食べれん今朝は ゆっくり目の息子駅迄送りたまりかねてマツキヨで口内炎に貼るシールを買った口内炎が大き過ぎてシール一枚では足りん…2枚貼りかいその後は あっちこっち引越の買い物へ 足りない物がありすぎてリスト作ったけど思うよーに買い物出来んサイズやら...全文を読む

PageTop▲

新学期 (^o^;)

日記

2015.09.24 (Thu)

 おはようさんでございます今朝はあいにくの雨夕べ日付が変わった頃 駅迄迎えに行った何となく寝不足今朝はゆっくり目なので聞くと 今日から新学期へぇ~やなラクロスにバイト 教習所と多忙な息子勉強してる様子は皆無10月に入ったら一週間程四国へ大学生ってホンマにお金がかかるキワメツケに引越の翌日から東京に試合だそうですいっその事 駅で寝泊まりすればそんなこんなで親子して貧乏暇なし3回生残りの大学生活悔いの無いよ...全文を読む

PageTop▲

ブツブツブツ…( ̄▽ ̄;)

日記

2015.09.23 (Wed)

 おこんにちは日中は夏かと思うぐらいに暑い世間一般の休みは 息子と私にとっては全く関係ないいつものよーに定刻に出て行く息子を可哀想に思うのは オカシイか…そろそろ段ボールに詰めていかなあかんなぁと思いつつ中々出来んのが現状です寒くなってきたので手も動きが鈍くカックンカックンとなってるわさダイソーがリニューアルしたので行って来た商品も色々無くなってる今迄充実してたのに残念一昨日ご飯食べてる時に唇を噛んだ...全文を読む

PageTop▲

連休は仕事です ( ̄▽ ̄;)

日記

2015.09.22 (Tue)

 おっは~誰が名付けたシルバーウィークゴールデンウィークのパクリか…シフトの仕事には全く関係ないいつものよーに定刻4時起き息子を送り2度寝連休で駅もヒッソリしてたそりゃそうやろ…早めに起きてパン焼いた極甘林檎のパンドデカサイズ甘過ぎか…イヤイヤ高さがあるから こんなもんでっしゃろほな皆さん今夜は9時迄仕事パン持参で行って来ま~すバイバイき~ん...全文を読む

PageTop▲

秋晴れ~(^o^)/~~

日記

2015.09.20 (Sun)

 おこんばんはスガスガシイお天気ですしかし暑い食欲の秋美味しい果物やおやちゃいが た~くさん出回ってます誘惑に弱いので この季節は大変です既に誘惑に負けとるやろ昨日は一日引越の買い物で走り回ってたハハハ中がまるで倉庫のよう…昨日何も焼けんかったので簡単に焼き菓子消費しきれんのでバラマキます午前中もそうですが午後からレアな方にお会いしました初体験昨日も久しぶりの友達に出会ったし最近ホントによく会うよなぁ...全文を読む

PageTop▲

ホントにあった怖~い話 ( ̄□ ̄;)!!

日記

2015.09.17 (Thu)

 おはようさんでございます雨ですねここ2~3日の出来事です草木も眠る牛3つ時何でやねん(゜o゜)\(-_-)その①朝一久しぶりの同級生からの電話近況報告と11月の同窓会の話で盛上りその後は共通するA子の話題になり同級生B男の嫁と知り合いなのでB男とも連絡してるらしいとカクカクシカジカ長くなったので中断し時間無く出勤晩ご飯は教習所帰りの息子とスシローへ座るやいなやレーンの隙間から目が合ったん…A子ではないかい(まず...全文を読む

PageTop▲

それからそれから~(^o^)/~~

日記

2015.09.16 (Wed)

 バイトに行く息子を駅迄送りやっぱり休みはパン焼かんと時間も無く簡単にバタートップ最近型離れ悪いなぁ100均やから仕方ないか…ではではちょっくら駅前迄出掛けて来ますほな皆さん今日はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

お天気悪い…┐('~`;)┌

日記

2015.09.16 (Wed)

 おこんにちは朝から印鑑証明を取りについでにヤマダ電機で品定めここの所 休みはモッパラホームセンターや電機屋巡り疲れるわ無花果の続き綺麗に出来ましたセミドライ無花果ちゃんどぇ~す固すぎず柔らか過ぎず 最高やん午後からは不動産屋さんへ書類を持って行きますほんじゃ~ね...全文を読む

PageTop▲

本日3回目 ヒツコイか…( ̄▽ ̄;)

日記

2015.09.13 (Sun)

 おこんばんは探してた コブリの開いて無い無花果みぃ~つけ2パック買いましたよん早速帰って仕込み取り敢えず ココマデ一日立ちっぱなしで 足がダルいめちゃめちゃ疲れたし~ゆっくり お風呂でも入りますわほんじゃぁね~...全文を読む

PageTop▲

連休二日目 その2 o(^o^)o

日記

2015.09.13 (Sun)

 引越って物入りやなぁ…ホトンド捨ててきたから 買うのも大変やあっちこっち色々見てまわって疲れた今日は息子の誕生日久しぶりに焼いたよんカレボーでショコラクラシック高さも出て綺麗に焼けたさて連休も終り 明日は仕事 遅番ですほな皆さん今日はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

連休二日目 (⌒0⌒)/~~

日記

2015.09.13 (Sun)

 おっは~ちーと遅めに駅迄送り三田迄試合にパラッと小雨が降ったけど 良いお天気になった連休二日目朝から娘の食パン食パンばかりですんまそ~ん用に今から娘の所へ配達しますその後はちょっくらホームセンターやら回ってきますホンジャマカホンジャマカ意味わからん…...全文を読む

PageTop▲

連休一日目その2 o(^o^)o

日記

2015.09.12 (Sat)

 マタタビ マタタビいやフタタビ フタタビ午後からは不動産屋さんで 手続きお礼に気に入ってくれてる食パンとビール持参ホンマにお世話になりましたこれからもよろしくキッチンです足りない書類は後日に窓の寸法やら色々計って貰ったのでこれで色々用意が出来るん…楽しみ夕方プロフーズへおっとお ノリサン発見久しぶりに立ち話さて明日は息子の21歳の誕生日そんな頃があったなぁ…あ…もうちょっとしたら3回目の成人式が来るで...全文を読む

PageTop▲

連休一日目 (⌒0⌒)/~~

日記

2015.09.12 (Sat)

 おこんにちは連休一日目今日はまた暑いなぁ引越日も決まったから 色々せなあかん事マンサイで朝一食パン焼いた今から遅がけの息子を駅迄送りますほな皆さん の・ち・ほ・ど...全文を読む

PageTop▲

台風は…( ̄▽ ̄;)

日記

2015.09.09 (Wed)

 おこんにちは今日は休み勢力はそんなに強く無いものの 直撃ってどドヤサ思ってたより台風の影響は無くて 朝から引越の見積りに来てくれた前回の担当者は転勤になったみたいでカクカクシカジカ…フムフム…ギョエ…でもって引越日が決まりました何故かワクワクするなぁホボホボ一年これで開放されるぅ誰もに遊びに来ん一年は長かった只今よりカウントダウン開始午後からは引きこもりパン焼いたウィンナゴボウサラダ林檎とアーモンド台...全文を読む

PageTop▲

休憩~(^。^)y-~

日記

2015.09.08 (Tue)

 おこんにちは湿気が多く 蒸し暑い日頃の寝不足で眠くて眠くて目覚ましの珈琲を飲みに昼マック午後からは爆睡せんよーにします台風心配やなぁ…...全文を読む

PageTop▲

台風の行方…(゜ロ゜;

日記

2015.09.08 (Tue)

 おはようさんでございます何か 肌寒い季節はあっという間に変わるそれにしても秋雨前線や台風が接近してるので お天気悪い少しでも ソレる事祈ります頂きました今日は早番 ではでは行って来ま~す...全文を読む

PageTop▲

休憩~(^○^)

日記

2015.09.06 (Sun)

 おこんにちは朝から どっさりの雨外に出る事は無いけど 寒いんだか蒸し暑いんだか…ショボい一人ランチですがん…最後迄食べきれんかった夕べ日付が代わる頃 迎えに行ったので洗濯して寝たのは1時回ってたなので今日は眠いけど~早番の早番6時半迄頑張りますほな皆さん日曜日ゆっくりしてちょ...全文を読む

PageTop▲

決定 \(^o^)/

日記

2015.09.05 (Sat)

 おこんばんは不動産屋通いも ようやく終わり一長一短あれど ストレスも半端無いので決めましたドラムの洗濯機も入りそうなので元のマンションに戻ります何でやねん(゜o゜)\(-_-)色々見て 毎日毎日スーモも見ても思うのが無くて不動産屋さんが元のマンションに戻りなさいと今度は一階 駐車場も以前はマンション内に2台借りてましたが 空き待ちでちょっと歩きますけど~やっぱりキッチンが綺麗でリビングにあの大きなテーブルが置...全文を読む

PageTop▲

晴れのち曇~(⌒0⌒)/~~

日記

2015.09.05 (Sat)

 おこんにちは今日はお天気休みの日は毎回シーツを洗濯一晩中付けてるエアコンも夜中に消したり布団をかぶったりと 朝晩随分と冷えるよーになった先日のハードの食パントーストするとパリパリ全粒粉の良い感じで見た目はイマイチやけど めちゃ美味しい無花果のジャムもウマウマ今日も朝から焼きました食パン一つはに持って行きます最近型離れ悪いんよなぁではでは今から ちょっくら出掛けますではイッテキマッチョ...全文を読む

PageTop▲

久しぶりに遭遇 (^з^)-☆

日記

2015.09.03 (Thu)

 おはようさんでございます出勤前 めぐみの郷へ棚にトマトが一つだけ…手に取ると何と~松野さんのトマトやんもちろん買いました最近は良い事無かったから ウレシイほな皆さん今日は早番行って来ます...全文を読む

PageTop▲

それからそれから (^з^)-☆

日記

2015.09.02 (Wed)

 おこんばんは不動産屋さんへ行って来ました洗濯機のサイズを見に入る…返事は土日します用に全粒粉入りハードの食パンん…ヘソが出来た それもそのはずツイテしまったイマイチの立ち上がり…何でやろわかりましぇ~んけどパリッとして良い匂いやわ~無花果のジャムとで明日食~べよおっとお最近朝晩はめっきり秋めいて今日は蒸し暑いけど日が落ちるのも早いツクツクボウシの声もあっという間に聞かんくなったどんどん寒くなってくるん...全文を読む

PageTop▲

休みどぇ~す (⌒0⌒)/~~

日記

2015.09.02 (Wed)

 おこんにちは頂いた無花果をジャムにしたウヒョヒョ暫く満喫出来るで~パンも焼いたよん用に食パンちーと置きすぎて型から外れんぐらいパチパチに抜けんかったので何回もトントン傷物になってもーたごめんちゃい午後からはマタマタ不動産屋へそろそろ出勤簿置いといてもらわなあかんなぁあ…ホンマにほな皆さんお昼食べたら行って来ま~す...全文を読む

PageTop▲

プレミアム商品券 (^_^ゞ

日記

2015.09.01 (Tue)

 おこんにちは只今昼マック中 今朝出勤途中の郵便局がドエライ事になってましたプレミアム商品券ですわ ゆうに300人は超えてるぐらいに並んでた購入した方はラッキーですねど平日なので もちろん仕事人は税金払って恩恵なし…世の中不公平やなぁと職場の方が申しておりましたその通りやなぁ愛車手放しましたよく働いてくれたので感謝ですほな皆さん仕事に戻りますわ...全文を読む

PageTop▲

今日から9月 (^o^)/~~

日記

2015.09.01 (Tue)

 おはようさんでございます相も変わらずお天気悪い昨日職場で目の血管が切れてるやんと言われて見たら白目が真っ赤通りで右目が重く腫れてるなぁと思ってた日にち薬やろけど~マンションですがドラムの洗濯機が入れば予算オーバーやけど引越しようかと思ってます入るやろか…取説持って不動産屋行ってこ~夕べ遅くに頂きましためちゃめちゃある~遠い所 遅くに ありがとうね~今年お初ですジャムにし~よおっとおそれと大粒の葡萄も...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年09月       翌月

Menu

プロフィール

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR