更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 

本日は晴天なり~(^з^)-☆

日記

2015.03.28 (Sat)

 おこんにちはめちゃめちゃ良い天気やんこんな日はお出掛けですなでもってマタマタ行って来ましたお・パン屋巡りモチロン前日にお目当てのパンは予約済色々物色しゲットしたまずは1軒目これにドップリハマッテますデニッシュ系ハード系2種先住民の食パン前回お昼に売り切れてたので予約したが行ったら取り置き無くあって良かったシェフからのサービスのラスク前回休みで行けなかったパン屋も行った2軒目エピ3軒目素晴らしい色の...全文を読む

PageTop▲

中休み~o(^o^)o

日記

2015.03.25 (Wed)

 おこんにちは春めいて来たと思ったら また寒い春はまだかいな一昨日意外な所でイカナゴ見つけたので今日買いに行ったキロ600円 安い一昨日は500円やった寒くてイカナゴも思ったより小さい丁度いい感じ3キロ買って炊いたチャン愚息に送ったろ今日はパン焼かずこんな日もあるんやさて花見のシーズンわても愚息一家と花見に行くぞうさんめちゃめちゃ楽しみぃ楽ちみでちゅ桜ってホンマに心和む 日本人に生まれて良かったと思わ...全文を読む

PageTop▲

お・休み (^з^)-☆

日記

2015.03.22 (Sun)

 おこんにちは随分春めいて来ましたやんそして今日は休み~モチロン朝から焼きましたヨン様午前中は引きこもり久しぶり娘のプルマンちょっとアマアマやった定番ホテルブレッド菓子パン色々中も暑いぐらいで今日はさすがに窓開けたん~心地良いおっとお紫外線がこれからの季節 危険がア・ブ・ナ・イほな皆さん今日はこの辺で許したろ...全文を読む

PageTop▲

命拾いしたかな(^o^;)

日記

2015.03.18 (Wed)

 おこんばんは週の真ん中 今日は休みしか~し朝から巡りめちゃめちゃ混んでるので少々疲れた結果ですか一件目先生と会うのがほぼ一年ぶり薬ばかり貰って受診して無かったからなぁ変化無しでセーフです二件目予想を反して重度の病気では無かったのが幸いけど毎日パン焼いてたおかげか腱鞘炎がめちゃめちゃ酷いのとバネ指です腱鞘炎って酷くなると こうなるんやなぁこれから治療していきます本日のパン 怪しいゴマパン最悪のバターロ...全文を読む

PageTop▲

楽チンや~(^∇^)

日記

2015.03.15 (Sun)

 おこんばんは今朝はゆっくり目息子駅迄送って2度寝連休やから楽チンですあ…ホンダ行くのに寝過ごしたすったもんだでお昼前に到着一時間半程で終わって仕込んだヨン様ストック用に手抜きバタートップ最近はプルマン焼くのがちーと面倒に平行して変わった生地でこんなもん作ったウフフ明日が楽しみどぇ~すあっという間の連休やけど ゆっくり出来て良かったそうそう昨日3チワにも持っていったので嫁ちゃんから夜にゴチ写メが届いた...全文を読む

PageTop▲

予定変更~(⌒0⌒)/~~

日記

2015.03.14 (Sat)

 おこんばんはホンダ行きを日曜日と変更し孫ちゃんに会いに行って来ました手土産パン色々ココナッツベーコンチャン愚息の大好物のチーズホテルブレッド孫ちゃんにミルクスティックベイクドチーズ冷凍してたサブレも焼いたおっこんばんは3本目ですそれ2本孫ちゃんちょっと見ない間にテクテク歩いて音楽聞きながらリズム取ったり いないいないばぁやら結んで開いてやら~めちゃめちゃカワユイな長生きは出来んやろけど成長を見守り...全文を読む

PageTop▲

やっとこさ~(・・;)

日記

2015.03.11 (Wed)

 おこんにちは昨日今日とめちゃめちゃ寒いここの所精神的にお疲れモードでもって一日の休みで巡り結果は来週に帰ってからパン焼いたこの土日は連休朝一ホンダへ行ってあとは何しようかなぁこれでしょ日曜日は手土産持って久しぶりに孫ちゃんに会いに行こうかなと思ってますふと考えてみた 一年で孫ちゃんに会うのが6回としてあと何回会えるんやろ…10年で60回…そんな計算いるか余命がわかるなら聞いてみたいあ…暗い暗いほな皆さ...全文を読む

PageTop▲

機種変更 (^o^;)

日記

2015.03.07 (Sat)

 おこんばんは外は冷たい雨寒い寒い水曜日 予約してた機種変更しにいつもの子が居ないと言われ諦めてた 毎度毎度 親切に教えてくれたのに残念けど…行ったら何と~休みを交替してくれてワザワザ待っててくれた嬉しいじゃぁあ~りませんか感謝感激~ありがとー滞りなく機種変更しかし…さっぱりワカランクラウド…クラウディアなら知ってるぞ誰が梅宮クラウディアやねんホボ一週間ぶりの明日から仕事やからストック用にホテルブレッド...全文を読む

PageTop▲

出勤前に~(⌒0⌒)/~~

日記

2015.03.01 (Sun)

 マタマタおっは~今朝は予想通りこんな日に21時迄の仕事 あり得んでもって朝はゆっくりなんでストック用にホテル食パンプルマン焼く程時間無いし最近ハサミが使えんのでホテル食パンもクープにしてるけど 今日はリハビリ兼ねてハサミで切ってみた只今焼き上がりパンの香りをかぐとホンマにシ・ア・ワ・セどっぷりハマったパン早く買いに行きたいなぁ休みの日の楽しみにし~とこっとおはな皆さん行ってキマッチョバイバイき~ん...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

Menu

プロフィール

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR