更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2014年09月  】 

②お知らせです (*^^*)

日記

2014.09.01 (Mon)

 おこんばんは昨年のお盆休みの肝試し企画から始まり早いもんで約1年 何とか仕事しながら族でやってきた前々からいつにしようかなと思ってたけど10月末に引っ越し予定に決めましたこの場に及んで予定かよ暫くのレッスンはお休みしますでもって需要があれば出張しますぅ無いか…根っからの粉もん好き ほぼほぼ毎日のよーに大好きな焼くのがアタリ前田のクラッカーふるっこれからも手のリハビリのつもりで焼きたいイヤ焼くぞうさん...全文を読む

PageTop▲

①有休休暇 (*^^*)

日記

2014.09.01 (Mon)

 おこんばんはちょっと遅めの起床息子は総合運動公園迄出掛けた今日はチャン愚息が来るので仕事は休んだ愚息家に朝からプルマン2本チーズのベーグル久しぶりにガレットお昼ご飯はリクエストの玉子焼き愚息は久しぶりらしく約50個完食パパ食べ過ぎ可愛い孫ちゃんも動きが活発になり中々婆さんは出来んなと感じた世の中の体力あるなぁ…さて明日は仕事あ…行きたくないほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年09月       翌月

Menu

プロフィール

むらさきの上

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR