更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2013年12月  】 

忙しい…!Σ(×_×;)!

日記

2013.12.04 (Wed)

 おこんばんは今日は暖かい一日やった昨日は年に一回の乳ガン検診挟めるなら 挟んでみ~隙あったらかかってこいハハハ胸肉ないし~アホな事言うとらんと仕事しながら 頭はイベントでいっぱいあれもこれも…未だに用意出来てないこつこつとしてるんやけどなぁやっとパン焼いた一番のお気に入りパン・オ・レイベントにも出しま~す頭でイメージし 必要な物をリストアップする事満載や常にコタツムリこたつは危険やな無気力になるけど止...全文を読む

PageTop▲

良い天気やった (*^^*)

日記

2013.12.02 (Mon)

 おこんばんは今朝は5時起きいつもより一時間も寝た~マンモスウレピー2日ブリにパン焼こうと張り切ってたのに…息子デポに連れて行ってと言われ焼いたパンがこれ得意のHBお任せやんかシバく…すんまそ~ん時間ないし~しゃーないやろほほ~開き直りやなけど…このパンめちゃめちゃ旨いで何せバターたっぷりやし~デニッシュに近いかも~言い過ぎか…ここ3日程お風呂に入ってあまりの気持ち良さに爆睡してます息子は起こしてくれまへ...全文を読む

PageTop▲

お出掛け~( ☆∀☆)

日記

2013.12.01 (Sun)

 おこんばんは夕べは冷えて寒かった未だに足冷たい…久しぶりのモモちゃんと対面可愛い~今日は朝から京都行き駅にはどんだけ~と言うぐらいの人人人人人人人はははははははでは無いですめちゃめちゃ人が多い観光地と言う事忘れてた時間無く目的地以外行けず疲れただけ…写メもこれだけ駅のツリーランチこれはヒットですここの和食は評判良いらしい一つ一つが美味しかった最後の最後迄裏切りません〆はグレープフルーツのぜりーですが...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月   ««    翌月

Menu

プロフィール

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR