更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2013年03月  】 

暑いぐらいΣ( ̄皿 ̄;;

日記

2013.03.07 (Thu)

 おこんばんはいいお天気で中暑いぐらいやった夕べは少し早く寝たから ほんのちょっと体もまし相変わらず膝と肘はこの世のもんでないぐらい痛いけど只今焼き上がり久しぶりにカンパ焼いたあっか~ん過発酵気味ホレもう一丁白パン クランベリーとクリームチーズ入明日の朝食~べよっとお追伸イベントに向け毎日少しずつ用意をしようかと思ってたけど…睡魔に勝てんほな皆さんおやすみマンモス パオ~パオ~って...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

むらさきの上

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR