更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 

タイタニック

日記

2012.04.15 (Sun)

 最近3Dで上映されて話題になってるタイタニック ローズがキャルから貰ったペンダント これが私のお気に入り 先日宝石の展示会で 目に入ったのがこれもちろん桁違いなので買えません(ToT)定員さんが一言 これはタイタニックをイメージして作ったんですよと好きでもない色 何故か青い物に目を奪われるんですぅΣ( ̄皿 ̄;;...全文を読む

PageTop▲

あついあついあっついΣ( ̄皿 ̄;;

日記

2012.04.11 (Wed)

 おこんばんは(*^^*)凄い雨やったね~ずぶ濡れ…明日は職場の花見ですぅ と言う事でいちご大福のリクエストがありさっき出来上がりましたどう~美味しそうでしょうしかし…お餅の生地これだけ作ったら火傷するほど熱かった...全文を読む

PageTop▲

花冷え~

日記

2012.04.08 (Sun)

 おひさですぅo(*⌒O⌒)b 今年はさくらが遅いね 昨日は花見の予定でしたか延期ですと言う事でリクエストにお応えしてベルギーワッフルを600グラム焼きました 美味しかったわ(~▽~@)♪♪♪おまけにバターロールの生地で3パターン 写真真ん中はヘーゼルナッツのクリームを作り挟みました美味しかったけとちょっと甘かったかな...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

むらさきの上

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR