むらさきの上のブログ

むらさきの上のブログです

機種変更したら~(/´△`\)

日記

おこんばんは
機種変更したら さっぱりわからんわい
オマケにfc2もアイコンも変わっちまってよーわからん
写メもイマイチ
もう一回機種変更したろかと電話したら違約金がかかると言われ断念
1年4ヶ月後迄辛抱辛抱

何とか焼いた
あかん写メ載らん
何回やっても出来ん 疲れたので諦めます
すんまそ~ん 何とかやってみますがこの先わかりません
ブログ以外も検討するかもです
明日から6勤写メもブログも凹んだわい

ほな皆さん今夜はこの辺で


PageTop▲

焼けた\(^o^)/

日記

おこんばんは

嫁ちゃんがグレープフルーツ取りに来る

ついでに朝からチャン愚息家の食パンも焼いた



お昼用にバターロールも

写メ忘れた


忙しい中 焼菓子焼きに来てくれた

前日仕込んだ差し替え生地その方が扱い易い

キャラメルナッツがタップリ

ホレ





気温が思いの外 高く悪戦苦闘


ついでにもう一丁







念願のラズベリー挟んだで~

いつも色々ありがとね


午後から久しぶりのパン仲間と合流し お茶

忙しい中みんなに会えて良かった

日頃のストレス 今日は愚痴りました

すんまそ~ん

一旦帰って病院へばあさん毎年楽しみにしてるグレープフルーツ持参


さて明日も休み 携帯機種変更行こうかと

ほな皆さん今夜はこの辺で

あ…口内炎が痛い





PageTop▲

やっと出来た (^^;

日記

おこんばんは

口内炎が痛いのと肩凝りがヒドイので最悪の体調

今夜は台風並みの風雨

仕事から帰って明日の為に夜な夜なゴソゴソ仕込み只今終了

差し替えの生地は冷蔵庫あとは中身ホレ






リクエストの焼菓子 作りに来てくれます

上手く焼けますよーに


ほな皆さん明日は 息子の弁当作りから始まってバタバタです


おやすみマンモス



PageTop▲

今年も着いたよん~d=(^o^)=b

日記

おこんばんは

毎年楽しみにしてるグレープフルーツ

ハルバルアメリカから届いた~

トランプになってからどれだけ上がるか心配してたけど昨年と同じ値段

玉は以前のよーに大玉は無い 今後も無いらしい
ので一箱32玉入り3段です



冷蔵庫に残ってた林檎

タタンを焼こうかと思ってたけど 疲れか口内炎が痛くて肩凝りもヒドクそれ所では無い

簡単に林檎ジャムに





ホワイトデーのお返しに出掛けた息子

まだ帰らんので早めにお風呂入ってのんびりします

ほな皆さん今夜はこの辺で



PageTop▲

休み~(^з^)-☆

日記

おこんばんは

休みでも休めん

朝イチばあさんの用事で銀行巡り

歩きやし~マンション前の公園の中通ったら満開



公園の回り桜だらけ


その後車で出発パン屋でパンゲット

娘の分も



帰り道洗濯物やら水やらどっさりの荷物持って病院へ

重くてヘロヘロ

そこから市役所へマタマタ手続き 一時間超え

オマケに何を思ったか接客途中で交替しよってからに余計時間かかるしまた最初から話せなあかんやん

ちーと怒ったった

帰ってから 息子の頼み 本人も手伝って遅いホワイトデーのお返しサブレ作りと簡単にラッピング





あ…ラッピング資材がトボシイ


さて明日は仕事 ほんでもって毎年楽しみにしてるグレープフルーツが入荷

どひゃ~ウ~レシイなウレシイな


ほな皆さん今夜はこの辺で




PageTop▲

Menu

プロフィール

むらさきの上

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR